約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた陽 岱鋼 Ya'ng Da'i-Ka-ng選手の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

台湾出身 陽 岱鋼 Ya'ng Da'i-Ka-ng選手の似顔絵動画。


iPad Proでコーヒー1.7杯の時間で描いた 陽 岱鋼 Ya'ng Da'i-Ka-ng選手。

 

てっきりメジャーリーグに挑戦するものと思っていたけど、まさかジャイアンツ移籍とは。

 

走攻守そろった選手なので、メジャーでの活躍も見てみたかった&なんとなく以前の巨人(落合選手、広沢選手、清原選手など各球団の4番を集めまくった時代)の体制に戻ったような気がする。批判もあろうけどそう言ったチームを他球団が倒すっていう姿も面白い。最近ではソフトバンクか?

 

陽 岱鋼選手は2月に開かれるWBCは怪我もあり辞退ということで、少し残念ですが2017シーズンに万全で試合に臨むようにするには賢明な判断。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com