約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadで描いた高島礼子さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

女優の高島礼子さんに似顔絵動画。

 


iPad Proでコーヒー1.5杯の時間で描いた 高島礼子さん。

 

2016年は旦那さんに振り回されてしまったけど、その時のメデイア対応と同業者からのコメントが高島さんを応援する温かいものばかりだったので、現場、同業者からの人格的にも評価の高い人というのが垣間見れた。

 

それにしても高島礼子さんのような、しっかりしてそうな人に限ってそういう男性を選ぶ層が一定数いる気がする。もっと素敵なお似合いの男性がいるのにと、周囲は思っているけど本人が頑として聞かないという。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com