約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 霜降り明星さん?の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 爆笑問題田中裕二さんと千原兄弟千原Jr.さんの似顔絵と似顔絵動画。

youtu.be

似顔絵 iPadPro

霜降り明星さん?

ずいぶん以前から、霜降り明星のお二人が爆笑問題田中裕二さん、千原兄弟の千原Jr.さんに似ていると思っていたので、描いた。

結構前に描いたので古い&今見ると完成度と満足度?が高くないタッチ。

 

霜降り明星せいやさんと粗品さん。

お二人とも田中裕二さん、千原Jr.さんに憧れ真似をしているかと感じさせるくらいに、立ち振る舞いが似ていると感じる。

 

粗品さん。185cm近くあるのかと思ったら180cmらしい。一緒にご出演されているタレントさんがあまり背の高い人がいないからか?

タレントさんは背の高い人と低い人の両極端な気がする。

 

 

それにしてもお笑いはブームではなく文化?として定着してるんだなとふと思った。

闇営業問題で吉本興業をはじめ各事務所がピリピリしているが、霜降りさんをはじめ新しい芽は楽しみだ。

ただ、お笑い以外のエンターテイメント、

  • 音楽
  • スポーツ
  • 旅行?

とか。もっといえば

  • 歴史物
  • ノンフィクション

とか、エンタメに限らず色んなことがもっと増えて欲しい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com