約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 蛭子能収さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 蛭子能収さんの似顔絵動画。

youtu.be

似顔絵 iPad Pro

蛭子能収さん

前回近藤サトさんを描くときに、こんな記事を見つけたので描いてみた。

jisin.jp


蛭子さん。70歳。

ここ数年ですっかりおじいちゃんになった印象だが、相変わらずなところがある。

逆にそれがいいのかも。

というか蛭子能収で画像検索したらこんな表情の画像が。なんかズルい。

books.rakuten.co.jp

 

 

それにしても

ローカル鉄道寄り道の旅(テレビ東京 月1回)

他にもゲスト的にテレビにご出演。

 

ボーッとしてるのもなんだし健康のために仕事を続ける、ってそんな意気込みで仕事されたら他の現役?タレントはたまったもんじゃないけど、数字を持っていそうだし、個人的にも蛭子さんがご出演されているとみてしまうし、仕方がない。

 

14日(木)のローカル鉄道寄り道の旅も途中から見ていたけど、やはり太川さんとのコンビがいい。

太川さん、童顔だけど同ロケで苦労も多いなか大人な対応で、結構かっこいい。アイドル時代のことはよく知らないが、ああいう人になりたいと思った。

 

 

年度末〜新年度、大型連休にかけて

  • 新番組
  • 元号
  • 10連休

と、何かと話題の多い日が続きそう。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com