約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 菅官房長官の似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 菅官房長官の似顔絵動画。失敗。

似顔絵 iPadPro

官房長官

youtu.be

 

元号発表直後からネット上の菅官房長官関連イラストが少し落ち着いたので描いた。

ちなみに平成といえば

ということで、その要素を取り入れた。

 

 

菅さん、淡々としているところがいい。

二世議員かと思いきやそうではなく、東大京大卒でもなく(法政大学卒)で自力でここまで這い上がった人らしい。

ただ、それだけなら多くいるがやはりあの落ち着いた感じがいい。

 

次期総理とも言われているけど、どうなんだろう。

右腕が良さそうというか官房長官が一番いいポストな気がする。取材対応なんかうまいし。

 

総選挙に増税に、年を開けるとオリンピックに、話題に事欠かない。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com