約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 沢村一樹さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 沢村一樹さんの似顔絵動画。

似顔絵 iPadPro

沢村一樹さん

youtu.be



カレー屋オーナーになったとのことで描いた。

headlines.yahoo.co.jp

 

くどい顔だけど整った顔。

さらには独特のちょっと悪そうな顔立ちも印象的。

 

個人的には、少し前にテレビで竹内力さんの若かりし頃の映像が出てて、カッコ良すぎて驚いた。

 

blogs.yahoo.co.jp

今は面白い兄ちゃん(おじさん)で違う魅力がある。

芸能(特にドラマ)ではカッコよすぎたり、背が高すぎたりするとかえって使いづらいというのがあるらしい。

 

1度、1年くらい、すれ違いざまに皆が振り返るくらいになってみたい。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com