約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた 加藤美南さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。

iPadproで描いた 加藤美南さんの似顔絵と似顔絵動画。

似顔絵 iPadPro

NGT加藤美南さん

youtu.be

 

頭が大きい感じの似顔絵になったが、いくつか加藤さんの写真を見ても頭が大き目というか、顔パーツが下の方にあるので、それも特徴としてありのまま書いた。

 

山口真帆さん暴行事件以降

  • 運営アタフタ
  • 山口さん卒業

でようやく一区切りつきそうなところで、この騒動。

news.yahoo.co.jp

20歳ということで、なんだろう、、、所属事務所(マネージャー)も大変だと思った。

ヤフーコメントには

  • 父親が新潟で手広くやっている広告代理店経営
  • 母親も何かの有力者
  • 祖母?が代議士と繋がりあり

とあるがガセの気もするし、なんだかんだでタレントの親にはその関係者や芸能等と繋がりのある場合が多いので本当の気もするし。

 

ふと思ったのが、これだけアイドルが多くなると、アイドル含め芸能とか音楽とかそういう商売はこの先どうなって行くのか改めて考えようと思った。

 

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com