約45秒の絵を月曜+αで更新したい BDPictures

絵(主に似顔絵、たまに風景画)が出来上がるまで過程を45秒前後の動画にしたものを、できるだけ毎日22:00にUPしていきます。

iPadproで描いた ハチミツ二郎さんの似顔絵と似顔絵が出来上がるまで。


iPadproで描いた ハチミツ二郎さんの似顔絵と似顔絵動画。

iPadPro 似顔絵

ハチミツ二郎さん

youtu.be

 

 京大がハチミツのパチモンを見分ける方法を開発とのことでかいた。

headlines.yahoo.co.jp

 

178cmと意外に大きい。168くらいかと思っていた。

あの体格なので、実際にあったら数字以上に大きく見えそう。

 

2018年7月に急性心不全・呼吸不全となるも仕事を続行しようとして、生死ギリギリのところまで足を踏み入れていたそう。

 

名前が売れていて替えがきかないけども、かなりの大物ではない芸人さん(と言っては失礼だが)だと、なかなか立場が弱いので倒れるまで仕事を続けようとしてしまうのかも。

  • お客さんが待ってくれている
  • ここで穴を開けるともう仕事はこないという恐怖

この緊張感の中で仕事を続けているだけで尊敬するし、もっと待遇が良くならないかなぁと思いつつ、そのためには視聴者、ファンの意識が変わることが第一なのかも。

 

www.youtube.com

 

www.byodopic.com